よくある質問

運動について

30%切ってからの運動でもお腹がシワシワすることはないですか? 運動

皮膚は再生能力があるから大丈夫です。

この質問のURL:https://getsudan.jp/faq/558-2

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運動を取り入れたいのですが、具体的なBMI値、体脂肪率でどの段階から取り入れるのが効果的ですか? 運動

最初はあまり無駄なエネルギーを使わない方が月曜断食のルーティンに慣れやすいため、体脂肪率が30%切ってからが理想です!

この質問のURL:https://getsudan.jp/faq/230-2

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月曜断食をしている間は、プロテインを飲んでもいいですか。筋トレをしているので、その後飲みたいと思っています。 運動食材

プロテインにもよりますが、肝臓の負担にもなりますので、プロテインの代わりに良質なタンパク質を摂取するのが良いでしょう。

この質問のURL:https://getsudan.jp/faq/215-2

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運動をプラスした方がよいのでしょうか。 もし運動をする場合は、どんな運動がオススメですか。 運動

どんな体を作りたいかにもよりますが、まずは有酸素運動で体の基礎代謝を上げるのがいいと思います。ただ、楽しかったり好きなものでないとなかなか続かないので、ヨガなどもオススメです。

この質問のURL:https://getsudan.jp/faq/214-2

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