月曜断食公認アンバサダーのおひとり、サロンオーナーのもとがや真理子さんのビフォーアフターをご紹介します。
フェイスラインがご覧のようにすっきりし、体調も良くなったそうです。

この投稿をInstagramで見る

. * #ビフォーアフター *  先にビフォアフお見せしちゃいますね笑  色んな方に約10kg減量した、と言うと。  「元々、太ってないのに!」  とか、  「ダイエットなんて必要ないよ」  という声をたくさんもらって。  そもそも自分で痩せたいと思ったクセに。  あんまり言われるもんだから、本人も段々とその気になって、元々太ってなかったような気がしてきたけど。  痩せてから並べてみたら…。  すみません💦 . ガッツリ太ってました笑笑  フェイスラインの違いに注目してください🤣🤣🤣 .    #月曜断食 #月曜断食レシピ #月曜断食メニュー #月曜断食トライ中 #月曜断食ダイエット #月曜断食ファン倶楽部 #月曜断食チャレンジ #月曜断食中 #月曜断食はじめました #月曜断食仲間募集中 #月曜断食トライアル #ダイエット #ファスティング #断食 #ダイエットメニュー #断食ダイエット #週一斷食計畫 #월요단식

もとがや真理子@月曜断食公認アンバサダー(@m.motogaya_getsudanamb)がシェアした投稿 –