月曜断食公認アンバサダーのおひとり、eriさんのビフォーアフターをご紹介します。
3児の母・自宅デスクワーカーでも4ヶ月で9kg/体脂肪率10%減。
若い頃からの悩みだった脚のむくみがすっかり改善され、驚いているそうです。

この投稿をInstagramで見る

ビフォーアフター写真を、 書店の店頭POPに使っていただいています〜💖 すごいお腹でしょ🤣!TシャツGパンも似合わなくなり色々諦めてる表情🤣 3人産んだからね〜と言い訳してた。 「この写真出したんかい!」と夫にはドン引きされましたよ! でもこれが4ヶ月で痩せたんですよ。しつこいですが。-9kg/-10%。 改めてほんとにすごい、 #月曜断食 。 そして電車の中吊りに登場するみたいです。このお腹で!はずかしい! でもね、すっかり過去の姿です、だからいいの。 敢えてこの酷い表情の写真を出しました。過去の自分と決別するべく。ヤバい。でも過去 笑 本屋さんで見かけたらぜひ買って読んでみてくださいね〜♪ 月曜断食は「胃腸を休める」ことであることと、ルールを頭で理解して、ゆるゆるでも続ければ、誰でも必ず痩せらるし、何より体質が改善するのが実感でき、体調が全体的に良くなります。 昨日たまたま買い物中に、月断をおすすめした友人に会いましたが、彼女は血圧が高かったけど、下がったとか。 もう最近やってないのぉ〜と言ってましたが、最後に会ってから明らかにひと回り小さくなってました。 ちなみに、現在私は、気分と体調的に「そろそろ断食したいな〜」と思うタイミングで月1〜2回断食するだけで、 心地よいと思う食べ方、食べたいと思うものが180度変わったので(いわゆる食習慣ですね!) 時折きちんと大好きなクリーム系のスイーツも楽しみながら、ストレスなく、ちゃんとキープしていますよ! #痩せたい #痩せる方法 #痩せる習慣 #痩せる習慣をつくる #痩せる食べ方 #痩せる食事 #痩せたいけど食べたい #痩せる方法 #健康的な食事 #健康法 #ダイエット #40代でも痩せられる #50代でも痩せられる #40代でも変われる #50代でも変われる #40代でも大丈夫 #40代でも遅くない #40代でもあきらめない #50代でもあきらめない #養生健康飲食 #養生生活 #内臓疲労 #内臓疲労回復 #内臓疲労を取る

eri@月曜断食公認アンバサダー(@elico)がシェアした投稿 –