月曜断食の書籍第三弾発売!

『書き込み式でみるみる痩せる! 月曜断食ノート』

 

5月21日発売
宝島社 968円(税込)

内容説明

圧倒的な支持を集める「月曜断食」のメソッドを、豊富なビジュアルと具体的成功例をふまえて紹介します。
書き込み式のノートにすることで、より実践的でチャレンジしやすい形に。
さらにクチコミも多数掲載し、「月曜断食」特有の不安を解消します。
興味はあるけれどまだ実践したことがない人、何度かトライしているけど断食のつらさに挫折してしまった人にぴったりの、とにかく簡単で続けやすい内容の一冊です。

 

 

自分で毎日の記録を書き込めるようになっています。

月曜断食に沿った内容なので、実践中の方におススメです。

あちこちにヒントやコラムがたくさん。

ダイエットに迷った時にも役立ちます。

ぜひお手に取ってみてください。

amazon商品説明より

お金、道具、特別な運動は必要なし。簡単なルールだけでOK!
圧倒的支持を集める最強ダイエット「月曜断食」のための専用ノートができました。
進め方やルールを豊富なビジュアルでわかりやすく紹介、
さらに簡単で続けやすい8週間分の書き込み式ノートで、
あなたの「月曜断食」を成功へと導きます。
体験者のリアルなクチコミ204件に、関口先生のアドバイスもたっぷり収録。
ついつい食べすぎてしまう人、ズボラで飽きっぽい人、
最近家にこもりがちな人にオススメの一冊です。

【月曜断食ノートのここがスゴイ】
・チェック欄の記入だけで、ズボラさんも続けやすい!
・1週間ごとのまとめページで、振り返りができる!
・“月曜”以外も設定できるので、生活に合わせられる!

【CONTENTS】
■月曜断食でみるみる体重が落ちるワケ
■さあはじめよう! 月曜断食(進め方とルール、Q&A、体験者の声)
■書き込み式ノートでみるみる痩せる(月曜断食ノートの使い方)
■月曜断食ノート 8週間チャレンジ