新刊予約キャンペーン!

2022年1月21日(金)に出版されます『月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます』の発売を記念しまして、Amazonまたは楽天ブックスで発売前にご予約していただいた方に抽選で素敵な賞品が当たります!
※電子書籍も対象となります。

 

2021年12月12日(日)~2022年1月20日(木)までのご予約が対象

 

抽選で当たります!

A賞:関口賢先生とランチご招待 1名

『月曜断食』考案者・著者である関口賢先生と一緒のランチにご招待します。

美味しい食事をしながら月曜断食のことや、体質のことなど直接関口先生に質問しちゃいましょう。

 

B賞:ハリエット施術招待券 3名

Ginza・TOKYO・Nagoya、3院共通でご利用になれる施術ご招待券をプレゼント致します。

 

C賞:漢方ハーブティー和・美・爽 いずれか1つ 10名

当選された方にはご希望のお茶の種類をメールでお伺いします。

A・B・C賞のご希望を申し込み時に選択してください。

 

 

キャンペーン応募方法

ご応募の流れ

専用フォームから簡単応募

①Amazonまたは楽天ブックスにてご予約。

②予約注文後、Amazonまたは楽天ブックスから確認メールが届くので、確認メールに記載されている注文番号を控える。

③応募フォームより、注文番号と必要事項を記入して送信。

 

 

注文方法

Amazonの場合

こちらのリンクから、Amazon購入ページに飛びます。
予約注文のボタンを押して、購入手続きを進めます。

 

②購入後にAmazonより送られるメールの下記部分に記載されているのが注文番号です。

こちらの注文番号(3・7・7桁で表記)を応募フォームにご記入ください。

 

 

楽天ブックスの場合

楽天ブックスはこちらのリンクから購入ページに飛びます。

楽天ブックスの場合の注文番号は6・8・9桁で表記されています。

 

③下記応募フォームより、注文番号と必要事項をご記入の上、送信してください。
※ご応募後、自動返信メールが届きますのでご確認ください。

 

皆さまのご応募をお待ちしております。

 

 

 

応募フォーム

応募期限:2022年1月20日(木)23:59まで

 

抽選結果発表

2022年2月3日(木)21時30分~インスタLIVEにて発表します。

下記のアカウントを事前にフォローしておいてください。

月曜断食ファン倶楽部公式Instagram

HarrietGinza公式Instagram

※当選された方には個別にご連絡致します。

 

全員にチャンス!

キャンペーンに応募していただいた皆様全員にもれなく、3院共通で使用できるHarriet施術オプション券(税込1,100円)をプレゼント致します。

 

 

<ご注意>

期間中に書籍をご予約されていても、応募されていない場合は対象外となります。
ご応募の際はなるべくキャリアメール(@ezweb,docomo,softbank)以外のメールアドレスをご記入ください。キャリアメールの場合は、getsudanfanclub@gmail.comを受信できるように設定をお願いいたします。